“ MINI クラブマン クーパーS ” をお買取させて頂きました埼玉県N様よりグーグルのクチコミを頂きました。

『 自身2台目のMINIとなるClubman CooperSを次の車に乗り換えのため手放すことに。
当初は量販店?さん、会社専門見積もり依頼?などへの問合せをしてましたが、ネットでスマートオートさんのサイトを見かけて販売されている車輌がとても綺麗で、高額にて販売されているため、買い叩かずしっかりと査定してもらえそう!と思い電話をしてみました。
電話の対応はとても丁寧でわかりやすく、電話にもか変わらずざっくりとした査定額を教えていただき、こちらの理想とする対応をいただけました。
当初は乗り換え時の下取りも検討していましたが、スマートオートさんの査定額がとても高額だったことと、セカンドカーがあることもあり暫くメインが納車されるまでは凌げるという判断で本査定の日に昨日契約させていただきました。
その後の手続きや振り込みもスムーズで、暫くしたら書き換えた車検証も届き、完璧なご対応をいただきました。
大切な愛車をお預けするならスマートオートさん、おすすめです。』

N様、この度は大切な愛車を当店にご売却頂き、誠にありがとうございました。スムーズなお取引は弊社のポリシーとしており、ご満足頂けまして大変光栄です。国産車のお買取もできますので、お子様のご成長に伴い、またお買い換えのタイミングがございましたら是非ご相談下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

どんなことでもお気軽にご相談ください
見積もり依頼・お問い合わせ